風俗遊びを覚え、何度もお店へ通った20代。全盛期も過ぎ去ろうとしています。今まで味わったサービスを振り返りながら、体験談を綴ります。

思い切って自宅に風俗を呼んでみた

風俗ってラブホテルに呼ぶ人が多いみたいですが、別にラブホテルに呼ばないといけないって決まりはないんですよ。好きな場所に女の子を呼べるのが、風俗のいいところなんです。まあそれでその好きな場所ってのがラブホテルだっていう人が多いのかも知れませんが。でも私はわざわざラブホテル代を払うのがちょっともったいないと思って、自宅に呼んでみました。自宅に風俗嬢を呼ぶのはかなり勇気がいるって思っている人もいるでしょう。でも私は転勤で一人暮らしをしています。ボロいアパートなので、入口に管理人なんかもいなくて、簡単に呼べます。しかも数年でまた別の地域に転勤になるので、お店に今の自宅の場所を知られても全然平気です。それで自宅に呼んだのですが、けっこう美人でした。スタイルが良くて、黒髪で清楚な雰囲気でしたね。年齢は30代前半くらいでしょうか。プレイも濃厚な感じでかなり気持ち良かったです。太股で竿を刺激するのが上手でしたね。また呼んでみたいです。

単身赴任先で風俗を呼んでみました

私は結婚しているのですが、けっこう遠方の地域の支店に転勤になって単身赴任をしています。普通のアパートですが、外部の人でも出入りできます。2年程度で本社に戻れるらしいのですが、それまでの間は、けっこう自由に過ごすことができます。特に風俗を自宅に呼んだりとか。それで、数日前に呼んでみました。自宅でノートパソコンを広げてどの風俗嬢を指名するかじっくりと迷って決めました。お店に電話をしてから30分くらいで来てくれましたね。思った以上に美人でした。20代後半くらいで、けっこうグラマーな体型の女の子です。おっぱいがEカップあるようでしたね。揉んでみると、柔らかくて良いおっぱいでした。得意プレイはパ○ズリだと言っていたので、やってもらいました。けっこう気持ち良くなれましたね。それから、向かい合った状態で太股の間に竿を挟めた格好になって、腰をふってフィニッシュしました。ラブホテル代もかからないので、今後も月に1回くらいのペースで呼んでみたいですね。

爆乳でグラマーな風俗嬢を指名しました

風俗を呼ぶときには、指名する女の子選びにけっこう時間がかかってしまいますよね。風俗ってアタリハズレが大きいので。私は多少ブスな女の子でもおっぱいが大きければそれでいいかなって思うことがあるので、なるべくバストサイズとカップ数の大きい女の子を指名するようにしています。今回指名したのはバストサイズが98センチでGカップの女の子です。プロフィールの数字を見ただけでかなりの爆乳と分かりますね。それで実際に対面してみると、本当にかなりグラマーで爆乳でした。着衣のままでも胸が大きく膨らんでいておっぱい好きにはたまらなかったですね。でもちょっとポッチャリでした。ウエストのクビレはあまりないようでした。まあそれは仕方ないですね。プレイに入ると、ボリューム溢れるグラマーなボディがかなり良かったですね。抱き心地満点でした。おっぱいがかなり柔らかくて、巨乳好きの私にはピッタリです。最後はもちろんパ○ズリで逝かせてもらいました。

モテないのなら風俗を使おう

モテる人であれば自然と彼女ができて、夜の営みなんかも盛んにやっているカップルが多いです。暗くなってくると、ラブホテルに入って行くカップルをよく見かけますよね。でもモテないと彼女を作ることが難しいです。そこで風俗を使ってみるってのが良い方法です。風俗は自分の好きな場所に女の子を呼んでエロいサービスを受けることができるんですよ。自宅に呼ぶってこともできますが、それだとちょっと怖いって思う人が多いみたいですね。エロいサービスを受けるわけなので、人目につくところに呼ぶわけにはいかないため、ラブホテルに呼ぶ人が大半です。それで私もモテないので、けっこう風俗を利用しています。数日前に使ったのですが、20代前半くらいの若い女の子が来ました。おっぱいはDカップとまあまあの大きさで、身長や体格なんかはごく普通な感じでしたね。プレイに入るとかなりのエロさを発揮してくれて、フェ○がかなり気持ち良かったです。また行きたいですね~。